2015年5月8日


購入店:呉服町名店街 SHOE BAR 
購入日:2015年5月3日
モデル:WFT1026RMA
サイズ:UK5・US7・EU38(私は24〜24.5cm)
価格:13,000円(税別)→散財の日々



念願のHUNTER レインブーツを購入しました


20150504_043341000_iOS


記念撮影したかったので箱ごと持って帰りました。

(本当はいらなかったけど)



20150504_043354000_iOS



備忘録なので型番とか撮っておきたかったのです。



箱開けます!


20150504_050126000_iOS


気分が上がる瞬間です。


20150504_050355000_iOS



HUNTERロゴの紙にくるまれています。



20150504_050505000_iOS


ホログラム入りの取説(?)
正規品の証ですね。




楽天のスーパーセールとか
アマゾンとかで毎回チェックしては

「高いな・・・」

とか

「サイズ分かんないな・・・」

とか

「重そうだな」

とか




高額商品なので(HUNTERですけど俗称は長靴ですよ!)

足入れして買いたかったのです。(買うのか??)



スプリングコートのスニーカーを見ていたら

なにげにHUNTERのレインブーツが置いてありまして


「今日は買わないけど試着したい!」と店員さんにすがり(?)

手にとって驚きました。


「軽いぜ


足入れしてみると

苦しくないジャストサイズ。


ふくらはぎから足首あたりが妙に細く見えます。(→これ重要です)




詳しくないのでうんちくは無理ですが

パッカブル(折りたためて小さくできる)タイプなんだそうです。


20150504_052102000_iOS



ぐにゃりと折れます。


折れますが、折っておくのは心配なので普通に立てて保管します。



折って持ち運ぶためのリュック(?)も付いてます。



20150504_050317000_iOS


HUNTERらしい風情ですよ。


正面から


20150504_052033000_iOS


明るすぎないネイビーカラーです。



20150504_051723000_iOS



名前書こうかな。

脱いだら盗まれそうだし・・・(被害妄想族)



ソールも滑らなそうで安心。


20150504_052133000_iOS






いつもの靴がメインの撮影です。


20150504_051839000_iOS


履いた姿も撮影したかったのですが

白いパンツじゃないと
ネイビーの色が全くわからないので
断念しました。


この日の私はMUJIのスキニーを履いてましたので

ネイビー×ネイビーでもスタイル的にはOKなのですが
撮影的にはNGでした。



しばらく嬉しいので部屋の片隅に置いてみます。


20150504_052338000_iOS





梅雨の準備もバッツリです