dinos

メタルデザイン バックファスナーサンダル

¥9,345
購入サイズ : 38

2012/03/22 入荷待ち注文
2012/04/13 到着


今頃やっとブログ掲載に乗り出しました


たぶん私は「買い物中毒」に違いないです。

さておきdinosのカーラ掲載の
サンダルに一目ぼれして
入荷を待っての購入でした。


今日久しぶりにdinosのサイトを見たら
入荷待ちになってました。

早めに購入しておいて良かった


3030889e.jpg



私の大好きなモデルさん
内田ナナさんが起用されてます。


本当に顔立ちが好きで
眺めているとよだれが出そうです


念のため私は女ですよ



夏のリゾートを盛り上げてくれそうな
このデザインに惚れました


実際届いてみた感想は
通販雑誌に偽りなしのサンダルで
本当に良いデザインでした。


履き心地もGOOD


ただね・・・
誌面からは伝えられない
「ニオイ」が気になりました。


たぶん合皮と接着剤とゴムが
混じり合った酸味の強いニオイ

まともに嗅ぐとノックアウトしそうですよ



このサンダルも履いてないんですけど

(また買っただけのサンダル

靴箱開けると
このサンダルの臭気がします。


日干しようかな



そして



どどん





e669e5ec.jpg


足の血管がウキウキしてる




9305b8af.jpg


やっぱりトリーさんのサンダルもそうだけど

「黒&赤」ってステキ

夏のサンダルを引き立てる
ネイルって楽しい



女に生まれて良かったっす