新しいiMac
非常に悩ましいです!
imac



私は2012年の6月初旬に
MacBookAir11インチを購入しました。


2012年6月12日に新しいモデルが
発表される寸前に購入したのです。

今思えば・・・
「購入してしまった
」という後悔

もう少し待てば新しい現行モデルが
買えたのに


しかたなく

使っています


いつ発表されるか事前に分かっていれば
絶対に買わなかった旧モデル。


その教訓が今日に生きています。


私は現在iMacが欲しいです。

MacBookAirを使いながら
すっかりアップルの虜になってしまいました。

私はwindowsをずっと使ってきました。
win 95

win 98

win 98se

win 2000

win ME

win XP

win vista

win 7

ずっとwindowsマシンを愛して使ってきました。

でもマックのパソコンは
スタイリッシュすぎます。


なんというか
「持っていて使っていて嬉しくなる」
って表現がとてもマッチします。

1997頃からパソコンとともに
歩んできた15年。

マックOSはカルチャーショックでした。
windowsの概念が通用しない。

新しいものに挑戦(?)しようと思い
現在自宅PCもMACに乗り換えようを
妄想中です。



VMware Fusionを使って
windows8も試したい。

光学ドライブも買わないと。


その前に
21.5インチか27インチ

どっちにしたら良いのかしら。


スペックはどのあたりを選ぼうかなとか・・・


まだ発売されてないのがキモだったりします



悩ましいです。