プロフィールにあるとおり
私は土木会社の事務員です。


良い上司に恵まれて
時々現場の見学に行かせてもらいました。


その時のワンショット。


現場事務所



現場の写真はなんとなく掲載するとまずいと
困るので、現場事務所で撮影しました。


思い切って自分の顔を掲載するのもなんなので
少し加工しました。

まぁ。。。私を知る人なら「ずばりそのもの」でしょうけど


この写真で何を伝えたいかというと
いつもはこんな服装で仕事してるという
記念に残したかっただけです。


さすがにヘルメットはしてないけど・・・。


キレイな洋服もバックも靴も履けない
仕事環境ですが
現場で頑張る仲間たちを思うと
この作業服が大好きだったりします。



それだけの日記でした。