楽天市場 AXES

スペルガ スニーカー
サイズ:38
カラー:シルバー


以前マッキントッシュのコートを購入したSHOPです。





20150212_120322000_iOS


ついに購入してました←過去形



20150210_110601000_iOS


アメリカがコンバース


イタリアがスペルガ


という認識でいいのでしょうか



20150210_110518000_iOS


以前ネイビーのスペルガを購入したのですが


サイズ39(25cm)はちょっと大きかったので

今回はワンサイズ小さいのを購入しました。


どっちでもあんまり変わらないけど。




20150210_105526000_iOS


カラーからしても春夏向けです。


分厚いタイツで真冬は履かない前提です。



20150210_105753000_iOS



フットカバーで指1本分のゆとりがあります。



シルバーの生地でシュータンが擦れてちょっと痛いです。


痛いけど我慢します。


おしゃれってちょっとガマンが必要みたいです。




20150210_105704000_iOS


全体的にネイビーよりゴージャスですね。




20150210_110228000_iOS




近寄って撮影してみました。




まだ買っただけで履いてない。





そんな靴ばかりです。




いいんです




靴フェチなので。