2015年5月7日


購入店:呉服町名店街 SHOE BAR 
購入日:2015年5月3日
モデル:GS2−1101-A38
サイズ:38(私のサイズは24~24.5cm)
カラー:ホワイト
価格:9,000円(税抜き)


誰となく予告した「靴買いました記事」のその後です。


20150504_043246000_iOS



本当はコンバースの定番シューズのホワイト狙いでした。

でも「おしゃれな人が履いてるスニーカー特集」みたいな記事を

うっかり見てしまいまして・・・

本人すっかりその気になってしまい

ものすごく精力的に探しました



お立ち台で撮影です。(靴の箱の上って意味です)


20150504_043831000_iOS



開封するとペラっと紙切れが入ってました。


20150504_043426000_iOS



注意書きですね。




20150504_043810000_iOS
 

フランスっぽいシュータンが ツボです。



その箱ですが・・・


20150504_043608000_iOS

 
靴の横の穴(?)とリンクしてる穴を発見です。


こういう遊びゴコロある外観に心踊ります。(ほとんど病気です) 

 

20150504_043543000_iOS
 

メイドイン・インドネシアでした。




20150504_043906000_iOS
 

インソールが対になってるところもステキ。

靴を脱いだ時にさりげな~くカワイイです。



20150504_044016000_iOS

 

インソール外してみました。

ウレタンっぽいところが クッション性を良くしています。



お気づきでしょうか?

インソールの下の黒い人。
なぜ鼻血ブーなのでしょう。。。


見なかったことにしておきます。
鼻血ブーじゃないかもしれないし!!




ソールの製造過程が変わるので履き心地が変わるかも・・・ 

のような事前情報があったので覚悟してましたが

この履き心地はなかなか快適で、

コンバースよりも幅が広く

ソールのクッション性が強く疲れにくく感じます。




さて・・・試着タイムです。



前からと


20150504_044521000_iOS


横からと・・・


20150504_044755000_iOS

 


後ろが・・・苦しい


20150504_044607000_iOS
 



上からも!


20150504_044541000_iOS
 


履き心地いいです。


サイズ感もバッチリ。

SUPERGAの38サイズと同等。

コンバースのUS5.5(24.5cm)よりは少し小さめ。


20150504_044942000_iOS
 

嬉しくて眺めてしまう。


最後に靴がメインの1枚。



20150504_045036000_iOS
 


防水スプレー必須ですよ。