2015年5月30日

前回の備忘録の続きです。

いよいよ詳細に入ります。


TiCTACでは初めてのお買い物です。

パッケージも初めまして。


Orobianco時計エンメ4


 
メンバーズカードもらいましたよ。


Orobianco時計エンメ5

 
まだ見えません。



Orobianco時計ふみちゃん1

 

Orobiancoのロゴ入り保存袋に入ってます。



Orobianco時計エンメ7
 


型押し風のケースが見えます。


Orobianco時計エンメ8
 

なかなかオサレなケースです。

さすがイタリアの服飾ブランド。


Orobianco時計エンメ9
 

特にシリアルナンバーとか無くてちょっとがっかり


いよいよオープンです



Orobianco時計エンメ10

どどん

いらっしゃ〜い



Orobianco時計エンメ12


カレンダーの日付がおかしいことになってます

日が変わる頃に撮影したので「42」に見えます。

23日から24日に変わる瞬間です。



Orobianco時計エンメ13


横から見るとOrobiancoのロゴが刻まれてます。


Orobianco時計エンメ15



リューズ側。

光の加減でゴールドに見えてしまいますがシルバーです。



Orobianco時計エンメ14



ベルト部分にもロゴ発見。



Orobianco時計エンメ16


ケースがツボ。

秒針とか文字盤とか。

シンプルかつスタイリッシュ、んでクール。



この革ベルトが自分で取り替え可能です。

替えベルトを持ってないので今は無意味ですが

簡単にイメチェンできるって「アンタ最高


Orobianco時計150528 (5)


ベルトの端にちょこっと突起してる部分を
スライドさせると・・・


Orobianco時計150528 (6)

 

簡単にはずれます。


せっかくなので裏側の世界も・・・

 

革ベルトはメイドイン・イタリーでした。



Orobianco時計150528 (9)
 

ケースの裏にもシリアルナンバーなどはありません。

唯一型番が彫ってあります。



Orobianco時計150528 (10)
 



 私の腕のサイズですが


Orobianco時計サイズ8
 

15.5cmってところでしょうか。


Orobianco時計サイズ14
 
なかなか難しい撮影です。
よく見えません!!!




Orobianco時計サイズ15

 
穴の部分を接写です。

16.5cmくらいのところに一番小さい穴が開いてます。


実際つけるとほどよい緩み。


Orobianco時計サイズ18
 

革が馴染んでつけやすくなるといいな



Orobianco時計150528 (1)



近寄って撮ったら

時計のフチに自分が写ってました。

時計のフチ子さん→オヤジギャグだな。



ええと・・・


サイズの話でした。


Orobianco時計サイズ9

 ノギスちゃんで計測。

縦:35.6mm


Orobianco時計サイズ12
 
横:30mm


Orobianco時計サイズ11


 革バンド:18mm


最後に女がこのサイズの時計をすると

どの程度のボリュームなのかを載せて

時計の備忘録を終わりにします。


Orobianco時計サイズ4


とある日のコーデ。



Orobianco時計サイズ19


さらに・・・

Orobianco時計150528 (14)


 

長きに渡りお付き合いいただきまして

ありがとうございました。