2015年6月5日


食べログ備忘録です。


とうかいどう
(旧 ドライブイン東海道)


場所:静岡県静岡市駿河区丸子6316−1
    サークルK  静岡丸子東海道店の隣


 
大好きな定食屋さん「とうかいどう」です。


かなり通っているので
お店の方にも覚えてもらえました

トラックのうんちゃんではありませんが
ドライバーさん憩いのスポットの常連です。


一昔前の「ドライブイン東海道」が
サークルKとドッキングしてリニューアルしてから
清潔感もUPして月1で通っています。


なんとか食べる前に写真を撮ることを思い出して

パシャリ。




20150530_114015334_iOS






雑な写真ですんません。



野菜炒め定食 750円です。

ニンニクが効いていて
すごく好きな味付けです。




他にもよく頼むメニューがありまして


ペペロンチーノ
野菜サラダ
味噌汁

という3点セット。

ペペロンチーノはサラミがどっさり乗ってまして
ニンニクがガッツリ効いてます。

明日の口臭など気にせず
思い切って食べます


私の味覚は
「ガーリック・ブラックペッパー・ソルト」
をこよなく好む傾向があるので
とうかいどうさんで食べる野菜炒め&ペペロンチーノは
かなりごちそうメニューです。


いつも調理場でモクモクを鍋をふる大将。


いつもお世話になります



これからも食べに行くので
待ってて下さ~い