2015年6月4日


WEBSHOP:.st(ドットエスティー)
ブランド:BLISS POINT
品名:クラシカルチェーンネックレス
購入日:2014年10月25日
価格:1,512円(税込)
カラー:シルバー


BLISS POINT シルバーチェーンネックレス (6)


どんだけ昔の備忘録なのでしょう・・・

たぶん備忘録を作りたくて
写真だけ撮っておいたものであふれています。

BLISS POINT シルバーチェーンネックレス (8)


ここらへんもキチンと撮影しているあたり
几帳面な性格で良かったと思います。



大ぶりのネックレスが欲しくて買いました。
個人的にゴールド系のアクセサリーが
似合わないので好きではなく
シルバーのクールな雰囲気を好んで付けています。


BLISS POINT シルバーチェーンネックレス (10)

 
 
存在感たっぷりなこのデザインに一目惚れ。(→こういう感性って大切)


BLISS POINT シルバーチェーンネックレス (5)
 


センターの大きいチェーンが揺れていい感じです。



BLISS POINT シルバーチェーンネックレス (4)
 
ブランドロゴの入ったアジャスター部分。

けっこうショートにしては長めなので
一番短いところでいつも付けています。


このネックレスを買った当初、
まだ秋口で寒くなりつつある季節でした。

素肌に付けると恐ろしく寒くて
そのまま越冬してました。

季節も春から夏に移り変わり
付けても冷たくないのでここ最近よく付けています。


BLISS POINT シルバーチェーンネックレス (7)

 
なんかステキです。(あっ・・・ネックレスの話です!)


BLISS POINT シルバーチェーンネックレス (1)
 

Tシャツなんかにも合わせやすくて
今頃ですが
「買っといて良かった
と思い出して備忘録にしました。



再びここのWEBサイトを見ると
プチプラでセンスの良いアクセサリーが満載です。


ってことでまたポチっとします。


それはまた今度