2015年6月18日

食べログです。


いつかの「中華飯店  異邦人」の続きです。


空腹のあまりいつも食前に写真を撮ることを忘れてしまうので
今回はバッチリ撮影したので追加の備忘録です。


 今回もがっつり頂きました。


異邦人3

 
最初に出てくるのが餃子。
この餃子が絶品。
これが売り切れてると帰りたくなる。

味付きの具とパリっと焼かれた皮。

何度見てもまた食べたい。




続いて大好きなタンメン(野菜塩ラーメン)

異邦人2


澄んだスープで油っこくない塩ラーメン。
スープまでいつも完食ですよ。




異邦人1


最後におかず。

ニラ玉 炒め(おかずのみ)

醤油ベースのあっさり炒め。
大好きなニンニクも効いてます。




本当におすすめ中華飯店 異邦人。


炒飯もおいしいんです。
ピラフっぽくないちゃんとしたチャーハン!

いつも「次は何を食べようかな~」と
メニューを眺めながら妄想しつつ
やっぱりいつも同じものを注文してしまいます。


たまたまここのブログにお越しいただいた
静岡市付近の皆様。

ぜひぜひ食べに行って下さい