2015年8月9日 

購入日:2015年8月1日 
購入店:イオン 清水店
ブランド:LOQI(ローキー)
モデル:URBAN Paris 
価格:1,000円(税抜)→10%OFFクーポン使用
サイズ: (約)50 x 42 cm
収納時サイズ:(約)11.5 x 11.5 cm
素材:ポリエステル100%


LOQIエコバッグ2



自分で買っておいて何ですが・・・
このエコバッグって知ってますか?(誰に聞く?)


LOQIエコバッグ1



私は知りませんでした。
備忘録にしようとググってみたら
ものすごい数の絵柄が出てくる出てくる。


イオンでブラブラしてたらこのエコバッグに遭遇して
カラフルでカワイイな~と思って買いました。


小さく畳めて、使う時は満足の大きさ。
というのがエコバッグに求める性能。


なんか満たしてました。


LOQIエコバッグ9


小さいポーチの絵柄がそのままエコバッグになってます。


上の写真の左上のほうに
タブが出てますが・・・


LOQIエコバッグ6


丸めてコンパクトにもなると書いてあります。


内ポケットにも入るようです。



でも・・・
LOQIエコバッグ8


畳んで・・・
LOQIエコバッグ7

う~ん・・・よく分からん


まあいいや!(いいのか?)


LOQIエコバッグ5

このポーチにしまって持ち歩きたいので
難しいことは考えるのやめます。




LOQIエコバッグ3

バッグに入れてもこの小ささ。


ステキ


今まで使っていたエコバッグは
ものすごく昔買ったドマーニという雑誌についてたオマケでした。


買ったその日にスーパーで買い物して
早速使って帰りました。


大きくて、かわいくて、小さくたためて、
すごく満足です。


ちょっと贈り物などにも良いかもです。



なんつって。
差し上げたいような知人もいないけど