2015年8月27日


郵便到着日:2015年8月26日

コジマ60周年記念大感謝祭1-1

突然届いて驚きの封書でした



コジマで開催していた
60周年記念大感謝祭。

このイベントの最中に
私はSONYのα5100と
ケータイをDocomoからauにMNPしました。

そういえば・・・
そんなの応募したような気がしなくもなく
本人すっかり忘却の彼方でした。

どのコースに応募したとか
どんな景品があったとか
とかとかとか・・・

まったく覚えていません!


それでも開封の際
ものすごく期待でウキウキしました。

だって!
「簡易書留」ですよ!!

なんか重要書類っぽいじゃないですか~



コジマ60周年記念大感謝祭4

B賞・・・コジマ商品券1万円

調べてみたらB賞=600名の1名でした。





どうしよう!!

何買おう!!! 


コジマ60周年記念大感謝祭3



そういえば!
ケータイMNPしたときのポイントも6,000ポイント残ってる。


合計すると・・・16,000円




実は・・・狙っているコンデジがありまして





このカシオのコンデジをコジマで買おうかな~

持ち出し1万円で買い替えできたら
それもいいかも。


ちょっとウキウキが止まらないけど
冷静に考えてみようと思います。