2015年11月5日

食べログです。

訪問日:2015年11月3日 AM11:45頃
店舗名:洋食みなみグリル

静岡県静岡市葵区竜南1丁目19−31


静岡市をウロウロしていて
竜南付近を通るといつも目にしていた洋食屋。

2015-11-03みなみグリル (11)


ついに入りました


2015-11-03みなみグリル (12)

お昼時間のちょっと前に着いたので
がら空きでちょっと不安です。


なにせ初めての訪問なのですから


2015-11-03みなみグリル (9)

店の前でちょっと立ち止まります。
不安です〜!!!


2015-11-03みなみグリル (10)

メニューを拝見。

食べれそうなものが多くて安心


引き戸を開けて入店すると
靴を脱いで店内にあがります。

ちょっと居酒屋風な入り口風情です。


2015-11-03みなみグリル (7)

店内初のお客様でした。

一番奥の席に案内されます。
テーブルの下が掘ってあるので
正座でなくて一安心。

2015-11-03みなみグリル (8)

 ちょっと古民家風です。

 
店の前に書いてあった
「おとなさまランチ」が気になります。


気になるのでそのまま注文しました。
カルピス大好きなのでドリンクもオーダー。

2015-11-03みなみグリル (6)
 おしんことカルピスが出てきます。


2015-11-03みなみグリル (5)
 もうちょっと満水に入れて欲しい!



 待ち時間10分ほど。


来ました「おとなさまランチ」

2015-11-03みなみグリル (4)

オムレツ・アジフライ・ハンバーグ・チキンソテー
サラダ・旗つきのご飯と味噌汁。


やっほーい


2015-11-03みなみグリル (2)

ワンプレートって大好き。
目にも楽しい盛り加減です。


2015-11-03みなみグリル (3)

この旗!!
久しぶりに見ました。
しかも私用の旗。

大人でもやっぱり楽しい。
しかもまさかの嬉しい

オムレツはゆるいけど
火が通っていて好きな固さ。
クリーミーなオムレツです。

肉厚のアジフライ。

柔らかめのハンバーグ。

小ぶりなチキン。

洋食のオンパレードで大満足です。


高カロリーで腹ポンポン。
昼からパンツのウエストのボタンを
外したくなる満腹感です。


そうです〜!
危険な食べ過ぎ状態



2015-11-03みなみグリル (1)

相方さんは700円のランチ。

二人で2000円ちょっと。

食い過ぎです。
ちょっとハンバーグこがのダブルに通づるものがありました。
この満腹感は食の拷問です。


それはさておき
祭日のランチってありがたいです。


また来てみたいな〜と思わせる洋食店でした。